SSブログ

人のセックスを笑うな [人のセックスを笑うな]

n_62710drj30238rpl.jpg

山崎ナオコーラのデビュー作を永作博美×松山ケンイチで映画化
19歳の美術学校生のみるめ。ある日、絵のモデルを20才年上の講師ユリに頼まれ、その自由奔放な魅力に、吸い込まれるように恋におちた。友人の堂本に問いただされ、みるめは彼女との仲をうれしそうに告白するが、いつもつるんでいる仲間のえんちゃんの顔は曇ったままだった。初恋に有頂天のみるめだったが、実はユリは結婚していた―。恋におちる。世界がかわる。19歳のボクと39歳のユリのいかれた冬の物語。



貸出開始日: 2008/07/25
製作年: 2007年
製作国: 日本
収録時間: 137分
出演者: 永作博美 忍成修吾 温水洋一 蒼井優 あがた森魚 市川実和子 桂春團治 藤田陽子 松山ケンイチ MariMari
監督: 井口奈己
製作: 河合洋 松下晴彦 廣瀬敏雄
脚本: 井口奈己 本調有香
詳細: 原作:山崎ナオコーラ
字幕: ----
音声: ステレオ/ドルビーデジタル
シリーズ: ----
ジャンル: ドラマ ラブストーリー 青春

nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。